PRATYAYA(プラティヤヤ)

HOME > 2009年6月

2015.06.28

臨時休業

本日6/28(日曜日)はイベント参加の為臨時休業させていただきます。申し訳ございません😅

2015.06.22

隠岐の島行ってました。ウルトラマラソンでは無く。

本日はウルトラマラソンお疲れ様でした!それを知ったのは4日くらい前でしたが…。

水曜、木曜と(木曜のお休みはフェリーの関係で)お休みして隠岐の島自転車ツーリングしてきました〜

Surly “ECR”にテントや寝袋、ガスなどを積んで家からスタート!

松江に入ったところで…

Fairdale に乗って軽快に通勤するイケてるお兄さんに遭遇!勝手に撮影、勝手にアップ!かっこいいですね。

はい!

そんなこんなで友人(初めてロードに乗る)と合流〜フェリーに乗る。

出だしは神社行ったりモーモードーム行ったりでフワフワ楽しんでました。

壇鏡神社へ向かう何キロ続くんだってくらいの8%とかの坂の洗礼。

重い荷物、初めての登りにトライする友人。

旅はこれくらいが面白いですが結構良い汗かきました。

8%で何キロか続く坂は何度も我々の行く手に現れまして…

走破しましたが暗くなってきたので「景色の見えないツーリングなど愚」と思う自分は半周で帰路へ。

隠岐の島は少し早めに色々閉店する。

風呂は水道で済ませて寝床を…

ビール呑みたかったのでとりあえずテントを。

朝5:00
公園だった。

w

荷物をまとめてフェリー乗り場へ〜。地元の人や旅行者の方々と会話して隠岐の島を後に。

帰り道では雨に打たれましたが…

ここに寄る事に成功出来て嬉しかったです。

2日で200kmちょっとのショートトリップでしたが内容は濃ゆくて楽しい旅になりました。

また行きます!ご興味持たれた方おられましたらお店までお気軽にお越しくださいませ〜(^ω^)

2014.06.03

マングース キッズ

梅雨ですかね?
わかんないっす。

暑いのは確かです!水分補給忘れずに!
今回はマングースのJr向けバイクの納車風景を!

小学一年生にしてツールを観て盛り上がれる素晴らしさ!多少大き目ですが長く乗って欲しいというお父さんの思いと親譲りの身体能力の高さで全てをカバー!脱帽です!中海ライドも余裕の完走では!!?
130cmの一年生。このまま行くと卒業時には260cm!(笑)

自転車好きな親子の心温まるシーンを見ることができた日でした。怪我や事故の無いように楽しんで乗ってくださいませ〜!

出雲〜平田間を余裕の完走。ありがとうございました!
子供車お探しの方、お気軽にご相談下さいませ〜